【僕が思う】「この人絶対に姉・妹いる男ひとりパターンの長男だろ」と思う芸能人5選

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
姉と僕と妹とみーの日常日記
とみー
とみー

どうもとみーです!

今回は「僕が思うシリーズ」の記事投稿です。
(どこに需要あるんだ)

ずばりタイトルは
「この人絶対に姉・妹いる男ひとり長男タイプだろ」と思う芸能人5選

どうでしょうか。

と言いますのも僕は3つ上の姉、3つ下の妹がいる三人きょうだいで長男です。

中学校・高校のころよく人に言われていたフレーズがあるんです。

「お前なんとなく女きょうだいいるべ?」

はい、いますよと。

僕が思う「姉・妹いる男ひとりパターンの長男」の方の特徴として以下の点があげられるのではと考えています。

  • 顔が優し気
  • 争いごと嫌い気
  • ニヤッとしている
  • 落ち着いている
  • 清潔感

決して自分がすべてこうだというわけではないですよ。
(常に落ち着いておらず焦ってます。多分ニヤッとはしています。)

いったん上記のポイントが選考ポイントなのかなというところで、早速発表していきたいと思います。

しょうもな回、とくとお楽しみください。

スポンサーリンク

「この人絶対に姉・妹いる男ひとり長男タイプだろ」1人目

山下智久さん(山P)です!

早速バッシングうけそうだな。

山Pのポイントは「その表情からあふれ出る落ち着きと清潔感」です。

大変恐れ多いのですが、初めて見たときからそう思ってました!

結果は、

山下莉奈(りな)さんという3つ下の妹さんがいます。

これはほぼ正解と言っていいのではないでしょうか。

出だしまずまず。

こんな感じでサクサク行きますね。

「この人絶対に姉・妹いる男ひとり長男タイプだろ」2人目

向井理さんです!

一度見たときから絶対そうだと思いました(笑)

なんといっても決め手は「男兄弟いなそう」です。

初めにお伝えしたポイントもほぼすべてそろえていると思います。

では結果です。

3つ上の兄が一人います。

惨敗です。

とみー
とみー

ちなみにお兄さんは「若いころの貴乃花」に似ているそうです。

次に行きましょう。

「この人絶対に姉・妹いる男ひとり長男タイプだろ」3人目

関根勤さんです!

僕は関根さん結構好きでして、「人を気付付けない優しさ」が決め手ですね。

「表情も本当に優しい」ところも好印象。

では結果発表です。

4人兄弟の末っ子(兄2人に姉1人)

なんだろ、ちょっとおしい?(笑)

僕のあこがれの人です。
(無理やり〆る)

では次です。

スポンサーリンク

「この人絶対に姉・妹いる男ひとり長男タイプだろ」4人目

B’zの稲葉浩志さんです!

キリっとした表情はまさにお姉さんもそっくりで、妹を大事にする頼りになる兄という印象です。
(この時点で僕は本当に家族構成知りません勝手に妄想しています。)

では結果発表です。

兄1人

「結果知ってたろ」って言わないで

とみー
とみー

ちなみに稲葉さんのお兄さんは地元の老舗和菓子店「旬菓匠くらや」を経営している稲葉伸次さんという方です。

次でラストです。

「この人絶対に姉・妹いる男ひとり長男タイプだろ」5人目

ランジャタイ 伊藤幸司さんです!

やけくそか!そんなことありません本当に思いました!

お笑いコンビであるランジャタイは最近テレビなどでもよく見かけるようになりましたが、ボケ担当の国崎さんはよくしゃべりますが、伊藤さんは本当におとなしく、しゃべらないです。

そのおとなしい感じも要因にありますが、決め手は第一印象で感じ取った「争いごと嫌い気」「ニヤッとした感じ」です。

では最後、結果発表です。

詳細不明

あっぱれ!これはもう当たりでいいですか?(笑)

スポンサーリンク

結びの言葉

最後の最後、当てることができて良かったです。

今回のテーマって本当に人に話すまでもない話題だと自分でもわかっていたんですけど、なんか我慢できなくなってしまったんです。

我慢って体に悪いじゃないですか。

だからどんどん発信していこう!

ってなるかなと思いましたが、
今回の記事いずれお蔵入りにします。
(結果も全然当たってないし)

皆さんの貴重な時間を奪い申し訳ございませんでした。

しょうもな回を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします!

 長男 とみー

コメント

タイトルとURLをコピーしました