2023年 明けましておめでとうございます!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
スラムダンクとみーの日常日記
とみー
とみー

兎(う)!とみーです!

新年あけましておめでとうございます!

2023年となりました!

すごいスピードで2022年から2023年なったという感じです(笑)

去年はうちのねこちゃん先生が体調を崩してしまって、なんとも落ち着かない年越しでしたが、今年もただではない年越しなってしまいました。

身近でコロナが流行ってしまい、僕と妻は感染を避けるべく、なんやかんやで31日から3日まで僕だけ実家にいることになったのです。

妻と離れ離れの年越し、コロナめ許さない(T_T)

久しぶりに実家に泊まることになったわけですが、これはこれでいい滑り出しができました。

福袋
福袋2件ゲット

新年早々母の福袋人員に駆り出され、無事に2件ゲット。

母の指示に従い、父と手分けして勝ち取ることができました。

開店45分前から張るという主婦の戦略は的確でした。

ニューイヤー駅伝

その後、新年名物のニューイヤー駅伝を間近で見たいという父についていき、生の大迫選手(JMO所属)を見ることができました。

父、母、僕は大興奮(笑)。母は声が高いのでまあ応援の声が目立つ。

その足でお寺、お墓参り、初詣と順調に事を進めました。

スラムダンク
「THE FIRST SLAMDUNK」とにかく感情がしんどかった

極めつけはイオンモール高崎で「THE FIRST SLAMDUNK」を鑑賞。

妻がオンラインで取ってくれたチケットでスムーズに入場。

観た感想としては、もう感動で、感情がしんどかったです・・・

りょーちん、みっちー、ごり、流川、花道(´;ω;`)ウッ…

見てない人、見なさいっ!!!(笑)

そんなこんな、なんだかんだで楽しむことができた1月1日でした(^^)

最後に今年の目標を述べさせていただきたい。

去年は「技術士(補)」の資格取得を上げましたが、転職もあり挑戦することすらできませんでした(言い訳はいい!とゴリに怒られますね(^^;))。

今年目標は身の丈に合った目標に改めます。

「ケガをしない・させない・コロナにならない」

とにかく体調管理をしっかりしたい。

朝5時30分に起きて、10時30分には寝る。

このサイクルを崩さない。

林業は身体が資本、体調を万全にすることでいろんなチャレンジができますからね(^^♪

皆さんもお身体ご自愛くださいませ!

そして繰り返しになりますが、

「THE FIRST SLAMDUNK」見なさいっ!ホント良いから!!

それでは今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

とみー

コメント

タイトルとURLをコピーしました