【先生日記】先生のほっこり背中ショット5選

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
先生日記

こんにちはーとみーです!(^^)/

毎日寒いですねっ( ゚Д゚)

温まりたいこの時期。僕は家の中でもダウンを着ています!

具体的に言えばユニクロのウルトラライトダウンです!

これを職場の先輩に言ったら「エアコン壊れた?」と本気で言われましたが、壊れていません!

エアコンは最低限の温度設定であとは着こむ派なんです!

今年もユニクロにはお世話になっています!

今回は我が家のねこちゃん『先生』の

背中ショット

を5ショットご紹介したいと思います!(^^)/笑

「せなかて」

と思われた方、ねこちゃんの背中はいいですよ(笑)

分かる方、癒されるんですよねえ( ;∀;)

どうぞ今回ものぞいていってください(^^)/

スポンサーリンク

膝の上の背中(着衣バージョン)

このシーンは一日で一番見ますね!

写真は先生が避妊手術をしたあとでエリザベスカラー代わりの服を着ていた時のものです。

この時の先生は、とにかく

「なでろ」

と背中で主張してきます。

我々は黙ってなでます。

ももが本当にあったかくなるんですよね~( *´艸`)

リビングに差し込む日に差し出す背中

この時は我々はいっさい邪魔をしません。

先生は暖かさを背中でキャッチしている時なのです。

とはいえ触りたくなるもの。

触ったときはまあ太陽かというくらい暖かい。

なんだか背中で語ってる感じがありますね。

デスクワークを見守る背中

これは僕の中でかなりおすすめです。

ブログなどで机に向かっていて、振り向いたらこの背中。

こちらは背中もそうですが、しっぽもいいんです!

一瞬ト音記号かと思いましたが、ちょっと違いました。

サッカー観戦する背中

僕自身小学校、中学校時代はサッカーをやっていたので、これは嬉しい一面ですね(笑)

多分動いてるものにつられているのでしょうが・・・

いえそんなことはありません!!!

先生はサッカーが好きなのです!

ただ結構いいところでテレビ台に乗り出して隠されます。

先生、落ち着いて観戦してくれ!

奥さんを待つ背中

奥さんがお風呂から出てくるのを待つ背中です。

なんともけなげな(´;ω;`)

ですが、すぐ近くにいる僕には目もくれずというところがなんとも複雑な心境です。

でも僕自身は癒されていますので、良しとしましょう。

スポンサーリンク

結びの言葉

以上がここ最近の先生の背中ショットです。

振り返るとどれもメッセージ性を感じるといいますか、僕たちのことを感じてくれているんだなあと思います。

これからも先生の背中で物語っているものもきちんと受け止めたいと思います!

今後とも先生をよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!(^^)/

とみー

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました