【渋川市グルメ】「ふじよしの玉子やき」はボリューム満点、美味過ぎた!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
玉子焼き3暮らし
とみー
とみー

こんにちはーとみーです!

皆さんお元気ですか?

僕は元気ですが、最近は下刈りの日々で少し体に疲労が来ておりました(^^;)

ここ最近は夜のストレッチを欠かさずに、日々体のケアを怠らないようにしております。

夏も本場になりそうなので皆さんもお身体ご自愛くださいませ。

さて今日は、群馬県渋川市のグルメ情報ということで、玉子やきのお店をご紹介したいと思います!

そのお店の名は、『ふじよしの玉子やき』です!

ふじよしの玉子やき店舗

場所は渋川市金井

かなりパワフルなおじいさんがおひとり?で営んでいる、知る人ぞ知るお店です。

気になるメニューは「玉子やき 1,000円(税込み)」一択のみ!

視界に入った瞬間奥さんと「行くしかないな」という感じでお邪魔しました(笑)

玉子やき袋入り

1本1,000円ということでどのようなものなのか、

早速購入しましたところ、そのサイズに驚きました。

玉子焼き2

【玉子やきサイズ】

  • 縦:22cm
  • 横:12cm
  • 厚み:3cm
  • 重さ:800g

デカい(笑)

卵10個使用しているということでかなりのボリュームです。

これは本日の夕飯では消費できないと判断し、我が家は小分けにし、残りは明日のお弁当へと回すことにしました。

スポンサーリンク
玉子焼き3

お味の方はお出汁たっぷりの甘い玉子焼きでとてもおいしかったです(^^)
(明日のお弁当が本当に楽しみすぎる

ふじよしの玉子やきサービス券

さらにふじよしさんは玉子やき1本購入時にサービス券も1枚ついてきまして、20枚集めると玉子やき1本と交換できるとのこと。

渋川市に引っ越してきて2年目、こんなお店があったとは、、、

自分の住んでいる町のグルメをこれからも開拓していきたい!

そうすればもっとその地域が好きになるはずだから(^^♪

渋川市に立ち寄った際は是非ともお立ち寄りくださいませ~

以上、参考になればうれしいです!

今回も当ブログを覗いていただき、ありがとうございましたー(^^)/

とみー

【ふじよしの玉子やき】

コメント

タイトルとURLをコピーしました